朝晩は、寒さが身に応える季節になってきましたね。

 もう少しすると、年末に向かってお片付けの準備にはいったりしますよね。

 今回は、お片付け前にそろえると非常に便利なアイテムをご紹介致します。

 

  大人気シリーズ 

   ノスタ トイラック

     https://www.shopyamatoya-jp.com/fs/yamatoya/closet/290001


  カラフルなボックスが4つ付いた、トイラックです。       

  上台を外して、下台横並びにも出来ます! 

 

 

       ノスタ ブックラック

      https://www.shopyamatoya-jp.com/fs/yamatoya/closet/289901


  上部は表紙が見える向きで、お子さまが自分で絵本を選んで

  取り出しやすくなっています。

 

 

     カウプンキ フリーラック

       https://www.shopyamatoya-jp.com/fs/yamatoya/closet/305601

   棚板も可動でき、取り出し可能なボックス2個付きです。

   おもちゃ箱として、本棚として自由にレイアウトすることができます。

 

        かわいいアイテムをピックアップしてみました!

           リビングに置いてもお子さまのお部屋にもぴったりで、とってもかわいいアイテムです。

詳細はこちら