最近なんだか風邪気味の人が多いような、、?

風邪が長引いてるな〜って感じている人は、案外この時期の花粉症だったりするみたいです。

春だけではないんですね。

 

今回は以前ブログにてご紹介させていただいた特価販売中の「View」の設置イメージをご紹介!

まだコチラのブログを読まれていなかったら是非読んでみてください!

→ https://www.shopyamatoya-jp.com/blog/news/壁を可愛くデコレーション!「view」%E3%80%80大幅値下げ/

 

壁を可愛くデコレーションできる壁掛け式家具「View」

「どんなふうに飾ったらいいかわからない」

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

そこで、大和屋スタッフが考えたViewの設置イメージをご紹介します!

気に入ったものが是非参考にしてください!

 

Viewは3種類あります。

 

こちらの3種類。

どれも可愛らしいお色で、お部屋をデコレーションしてくれそうじゃないですか?

 

それでは設置イメージをご紹介!

 

まずはストリート!

 

 

使っているのはマスキングテープとウォールステッカーだけ。

ストリートの直線を活かしたアレンジです!

お部屋の中に町ができたみたいじゃないですか?

 

 

続いては、ツリー!

 

 

湖や、海辺を想像させるアレンジです!

ツリーからクマがのぞいていたり、可愛い要素満載です。

 

 

最後はレイク!

 

ネットを使って壁一面をアレンジ!

レイクがあることで波の音まで聞こえてきそう!

 

 

いかがでしたか?

Viewの設置イメージができましたでしょうか?

 

Viewが気になった方や、「この飾り方、真似してみたい!」

と思われた方!是非参考にしてみてください。

 

Viewの詳細はこちらのページをご確認ください。

レイク→http://www.shopyamatoya-jp.com/fs/yamatoya/wakeari/332701

ストリート→http://www.shopyamatoya-jp.com/fs/yamatoya/wakeari/332601

ツリー→http://www.shopyamatoya-jp.com/fs/yamatoya/wakeari/332501

詳細はこちら