今回はベビーチェアにお子様を座らせた際、腰回りの空間や、お子様の姿勢が気になるという方に、座らせる際のちょっとしたコツを教えちゃいます!

 

いつもお子様を椅子に座らせると、お腹周りの空間が気になる!なんて事ありませんか?

抜け出せちゃうんじゃないか?とか、綺麗な姿勢で座れない!なんて事も、、

 

 

そんな時は、、、

お子様の背中部分にクッションやバスタオルなど、背板と背中のあいだに詰めてあげると、お腹がピタっとガードにつく事で、お腹周りも調整できるし、背筋もピンと伸び良い姿勢で座れますよ

 

良い姿勢で座れることで、足が足置きに置きやすくなったり、少し前傾姿勢で座れる事により、腰がちゃんと据わるので、姿勢が安定するんです

shop yamatoyaではこんな商品も取り揃えてありますよ!

Cubeads CuCu(キュッキュ) CHILD

 ~背中をやさしくサポートして正しい姿勢を持続~”

お座り姿勢をサポートしてくれるキュートなクッションです。

https://www.shopyamatoya-jp.com/c/taberu/cushion_option/060501

やわらかなマイクロビーズのクッション。背中のすき間につめることで、お座り姿勢をやさしくサポートします。立ち上がりにくくなる効果も。いい姿勢でお食事ができます

 

色は、赤・黄・オレンジ・ピンク・イエローグリーンの5色

o0510051014346395733.jpg

 

背中に入れることで、姿勢が綺麗になるんです!

o0366050514346397198.jpg

お腹もガードにしっかり着いていて、良い姿勢ですね~

 

おさるのぬいぐるみも良い姿勢(笑

 

ぜひ、お子様の姿勢の為にもお試し下さい

 

詳細はこちら