先週にyamatoyaの本社がある、三河安城駅付近で

まちなかマルシェが開催されました!

そのまちなかマルシェにyamatoyaとして出店!

 

 

 

今回の出店内容は

「yamatoya出張休憩所」ということで、

マルシェにくる子連れのママさんたちが

ゆっくりくつろげ、子どもたちが楽しく遊べる場として

設置させていただきました!

参加した子どもたちに楽しく過ごしてもらえるよう

絵本やおもちゃや塗り絵なども用意

そして用意した家具は全てyamatoya商品

塗り絵やお絵かき作業は業務用の台形テーブルを使用!

 

大人数でのお遊びにピッタリのサイズ制です。

 

 

また大人気家庭用キッズ家具シリーズのノスタも使用。

実用的で見た目もかわいいので、こどもも大人もどちらにも大人気でした

 

親子で塗り絵をぬりぬり

まだ塗り絵がうまくできない年齢のお子さんも

ママと一緒に共同作業

本棚と、おもちゃ箱もノスタシリーズです! 

 

yamatoya家具はイベントでも大活躍!

 

様々な使い方が出来ちゃいます!

 

 

 

 

詳細はこちら