こんにちは!4月になり、新生活が始まる時期ですね!

 

幼稚園・保育園に入園するタイミングや、進級するタイミングで新しいお部屋の環境を整えたい、という方もいらっしゃるのでは^^

 

そんな方におススメのノスタのシリーズには、子どもにぴったりな、高さ調整できるお絵かきデスクや、自分でも持って移動できる軽さのチェアなど、かわいいアイテムがいっぱい!

 

デスクは天板の色違いとしてナチュラルと、グレーの2色があり、リトルチェアは6色もあるので、デスクとの組み合わせも迷っちゃいますよね。

そこで!

今回は「ノスタリトルデスク」のおしゃれなグレーと、すべての「ノスタリトルチェア」の色合いを組み合わせてみました!

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

シックなグレー色のデスクは意外とカラフルなチェアに合わせてもぴったり。
もちろん、グレーのチェアを組み合わせても、かっこいいですね!

 

皆さんはどの組み合わせが気になりますか?

ぜひお気に入りの組み合わせを見つけてくださいね♪

 

ノスタシリーズ 詳細はこちらから