上の子のおさがりや、譲り受けなどで、以前のモデルのベビーチェアを使っていらっしゃる方って結構いらっしゃるんです。

 

昔買ったモデルなので、専用のチェアクッションはもう廃盤、、、。

クッションは付けれない、、、。

 

とあきらめている方、いらっしゃいませんか?

 

どんなチェアにも応用してつけることができる「マルチチェアクッション」と言うものがあるんです。

このマルチチェアクッションはShop yamatoya限定商品!

 

ベビーチェアにひもで固定するだけ!

取り付け簡単!

すくすくチェアのような、幅の広い大人まで使えるモデルから、

折りたたみ式のベビーチェアや、ローチェアまで取り付け可能なんです!

 

ペネロペとの限定コラボのマルチチェアクッションもありますよ♪

 

 

マルチチェアクッション

⇒ https://www.shopyamatoya-jp.com/c/taberu/cushion_option/178401

 

ぺネロペ マルチチェアクッション

⇒ https://www.shopyamatoya-jp.com/c/taberu/cushion_option/293101

 

さらに、ローチェアや折りたたみ式ベビーチェアには、サイズ的にもおすすめなスリムタイプのマルチチェアクッションもあります。

 

ぜひチェックしてください!

 

マルチスリムチェアクッションZOO

⇒ https://www.shopyamatoya-jp.com/c/taberu/cushion_option/149801