いつもshop yamatoyaブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本格的に寒くなってきました、、ね、、。

朝、布団から出るのが辛い

低血圧を気にしているShop yamatoyaスタッフ 滝川です。

 

 

寒いと感じるのは赤ちゃんも一緒。

大人と赤ちゃんでは気温の感じ方も違い、自律神経の働きが未発達で、

大人のように体温調整がうまくできないため、冬場は特に暖かく入眠していただくことが大切です。

 

そこで、今回ご紹介するのはこちら!

 

【shop yamatoya限定!】

そいねーる+ロング パイルキルトパット&防水シーツ 

そいねーる+パイルキルトパット&防水シーツ

 

冬にも肌触りよく暖かいパイル生地となっており

そいねーる+ムーブ ベビーベッドそいねーる+ロング ベビーベッド

それぞれの大きさにピッタリの専用サイズです。

洗い替えとしてもお使いいただけるので重宝しますよ

 

温性や吸湿性にとても優れています。

汗を吸収してくれる効果もあるので、汗をかきやすい赤ちゃんにはピッタリですね!

このパイルキルトパットはShop yamatoya限定品!

 

 

そして、95周年企画のパイルキルトパット&防水シーツプレゼントは今週まで!!

是非お見逃しなく!

 

 

 

 

 

詳細はこちら