yamatoyaのマスコットキャラクター

 

「yamatoくん」はご存知ですか!?

 

yamatoくんはベビー・キッズ家具メーカーyamatoyaで広報部に所属しています。

様々なイベントに参加して会場を盛り上げるとーーーても大切なyamatoyaの一員です。

 

そんなyamatoyoくんが、お出かけしたり、挑戦したりするinstagramのアカウントがあります。

@yamatokun_insta 

沢山ある写真の中から、お出かけしている様子を少しだけご紹介しますね!

 

 

いろいろなところに遊びに行くyamatoくん。

いつもニコニコ笑顔です。

 

そんなyamatoくん、みなさんも連れていけるってご存知でした?

Shop yamatoya限定で写真に写っているyamatoくんぬいぐるみ(小)が買えちゃうんです。

https://www.shopyamatoya-jp.com/fs/yamatoya/goods/998801

 

とっても可愛いyamatoくんをお子様の遊び相手や、お部屋にいかがですか?

お出かけ先に一緒に行けたらyamatoくんも大喜びです。

インスタの投稿で#yamatoくんで投稿してね!

詳細はこちら