天気が良い日はとても気持ちが良いですが、気温も上がり、外に居ると汗ばむ季節になりましたね。
すぐ夏が来そうな気配ですね、でもその前に梅雨が・・・
 
そんな雨のに家の中で楽しく過ごすため、1歳半の子どもを持つスタッフが、
家の中でお絵かき等で使うキッズデスクをショールームで試してみた感想をレポートします。
 
ご紹介するアイテムは、「ヴォーノアミーチェ デスク&チェア」「ノスタリトルデスク」「ノスタリトルチェア」
 
 
「ヴォーノアミーチェ デスク&チェア」は天板が少し大きめで、広々と使えます。
付属のペン立てや小物入れもかわいいのですが、ちゃんと使えるのは少し先かな・・・
 
 
「ノスタ リトルデスク」「ノスタ リトルチェア」は木の風合いも良く、
リトルチェアはカラーが6色もあり、どれもかわいいので、目移りしちゃってます。
 
 
絵本を読んだり、絵を描くのはまだ少し先ですが、机で遊ぶ習慣が出来れば落書きや
おもちゃや絵本の散乱が少しでも減るかな(^0^)
 
 
shopyamatoyaでは他にも様々なキッズ家具をご用意しています。
この機会に是非、ご検討下さい。

詳細はこちら

今回のブログで紹介した商品